ファーミアマッスルを効果的に飲む方法

サプリは法律的に薬のような処方箋をつける事が出来ません。
そのため正しい飲み方が分からないと思っている人もいるでしょう。
特にファーミアマッスルなどは、アメリカ産のサプリのため公式サイトも英語で表示されていて、分かりづらい上に、「正しい飲み方は?」と問い合わせしづらいですよね。
なので正しい飲み方について紹介します。

ファーミアマッスルの正しい飲み方

ファーミアマッスルは、朝食時に1日1回1錠を服用して下さい。
たくさん服用すれば、短期間で筋肉がつくという類のサプリではありませんから、必ず1錠を守り過剰摂取は厳禁です。

そしてファーミアマッスルは基本的に即効性の高いサプリです。
しかしながら、いくら即効性が高いといってもサプリで身体の内側から体質を改善していく訳です。
そのため飲んだ翌日に筋肉がつき身体がムキムキになるなんて事はありません。

早い人だと1週間〜1ヶ月程度で効果を実感出来るようですが、個人差ももちろんあります。
なので効果が実感出来ない場合でも、最低2〜3ヶ月は継続して服用するようにして下さい。

依存性などはないため長期的な服用も可能ですが、注意点としては3ヶ月服用し、1ヶ月休みを入れて、また1ヵ月後に飲み始めるという飲み方は、一般的なサプリの飲み方と大きく異なるので注意して下さい。

ファーミアマッスルに休止期間がある理由

ファーミアマッスルは長期間継続してサプリを服用する場合、3ヶ月事に1ヶ月の休止期間が設けられています。
この休止期間って何?
国内のサプリの場合は、継続して服用する場合は、休止期間などなく、ずっと継続して服用するため、戸惑う人もいるかもしれません。

ですがファーミアマッスルだけに限った話ではなく、サプリや薬に関しては、ずっと服用を続ける事で、成分に対して身体に耐性が出来てしまいます。そのため1ヶ月の休止期間がある方が、その間に耐性が抜けて再度高い効果を得やすいのです。

関連する記事

≪ 前の記事: を読む

次の記事: を読む ≫

検索フォーム

アーカイブ