ファーミアマッスルの配合成分と効果

サプリを購入する際に、配合成分をチェックする人は多いでしょう。
配合成分を見て、効果があるかどうか判断しますよね。
では筋肉増強サプリとして有名なファーミアマッスルはどのような成分が配合されているのでしょうか?

ファーミアマッスルの配合成分

ファーミアマッスルは100%天然由来の成分なので、副作用がなくて安全と紹介されています。
その配合成分の中で特に注目したい成分は「ハマビシ」「コロストラム」「亜鉛」の3種類です。
それぞれどんな効果があるのか紹介します。

まず「ハマビシ」は脳に黄体ホルモンの分泌を促します。
黄体ホルモンが睾丸にテストテロンを作るように指令を出すため、黄体ホルモンが増えるとテストテロンが体内で増えて、筋肉がつきやすい体質となる訳です。

「コロストラム」は、牛の初乳に多く含まれる成分です。
この初乳という点が重要です。
なぜかというと初乳は赤ちゃんの成長に欠かせないモノなので、非常に栄養価が高くなっています。
さらに免疫力が高まり、骨の成長を促す働きもあるので、コロストラムを摂取する事で成長ホルモンの分泌量が増え、筋肉も成長しやすくなります。
「亜鉛」もハマビシ同様に、テストテロンを増やす働きがあるので、筋肉がつきやすい体質になります。

ファーミアマッスルの効果

先ほど主要な配合成分を3つ紹介しましたが、ファーミアマッスルを摂取する事で男性ホルモンの分泌量が増える事が重要なポイントです。
男性は男性ホルモンの分泌量が増えれば、より男性らしい筋肉質な身体となります。

また男性ホルモンだけでなく、栄養素も多く含まれています。
それは男性ホルモンだけが体内で増えても、栄養が不足していたら筋肉は作られないためです。
そのため男性ホルモンと栄養素をファーミアマッスルで摂取する事が出来るからこそ、筋肉増強サプリとしての効果が出やすいのです。

関連する記事

≪ 前の記事: を読む

次の記事: を読む ≫

検索フォーム

アーカイブ